人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くママの沖縄生活 haremama80.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

子育て・仕事・沖縄 日々の暮らし


by haremama8080

不器用ママ、子供と一緒に椅子をリメイク。


加齢からか、最近疲れが取れません。
寝不足なのか、ここ数日狂ったように泣き続ける娘…これまた困っています。
という事で週末日曜日はお家でゆっくり過ごすことに。
気になっていた椅子を子供とリメイクしました。思い立ってすぐだったので、近所の100円均一で一番マシな記事を選んで、

不器用ママ、子供と一緒に椅子をリメイク。_f0372843_17432703.jpg

この驚愕に汚い椅子をリメイク。

不器用ママ、子供と一緒に椅子をリメイク。_f0372843_17435747.jpg

裸で失礼…
ドライバーでネジを外して、適当に布をガムテープで貼り付けて。

不器用ママ、子供と一緒に椅子をリメイク。_f0372843_17451280.jpg

適当リメイク椅子の出来上がり!

布がビシッとしていないところはご愛嬌。
下から見たらガムテープ丸出しなのもご愛嬌。

捨てようかと思っていた椅子に少し愛着が湧いた。

こんな風に子供と一緒に下手くそながらもモノ創りしていきたいなぁ。


by haremama8080 | 2017-09-25 17:39 | 子育て