人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働くママの沖縄生活 haremama80.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

子育て・仕事・沖縄 日々の暮らし


by haremama8080

スマホのアイコンを整理収納


ブログという存在を忘れるほどの忙しい日々。
整理収納を日々のストレス発散にしています。
最近出会ったスマホの壁紙!

スマホのアイコンを整理収納_f0372843_09103606.jpg


なんと!棚型。棚の淵にアイコンの名前が来るので、まるでラベリング。

壁紙を変えてからというもの、スマホを見る度にウットリです。

何も気にせず使っていたアプリ達。
何故かよく使うものを上から並べていたのですが、使用頻度の高いものは下から並べるのが鉄則のようですね。

整理収納の鉄則、スマホにも使えるとは!
なんて今更気づいたのは遅すぎるかもですが、アンテナを張り巡らせ色んな事にチャレンジしたいと思いました。


by haremama8080 | 2018-03-12 09:07 | 整理収納